2017年12月12日

所得分配の法則

所得分配の法則というのを発見しました。

成功者の共通項のようです。

それは・・・

貯蓄・・・・10%

勉強・・・・10%

寄付・・・・10%

投資・・・・10%

遊び・・・・10%

生活・・・・50%

このバランスが重要なようです。

しかし、普通の人で寄付10%はあまりいないようです。

勉強10%もあまりいないようです。

それでもやはり、生活が50%なんですね!

頑張って全体のレベルを上げたいですね!


あなたも頑張ってください。


絶対に成功する方法は存在する。

それは成功するまでやり続けることである

私は今までと同様にこの業界でも 実践⇒検証⇒修正⇒再び実践 を繰り返して

きました。なのでこのマニュアルは失敗例、成功例を検証し、健康市場で成功する

方法をマニュアル化していますので、失敗しようがありません。

実践することで新たなことがわかってきます。その結果を検証して修正をする。

よりいいものに変えていく。だから圧倒的な結果が出せるようになる。これらは成

功している人はすべて共通していることなのです。



集中力を高めてください。

日本人の本当の力を信じてください。
posted by SABU at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

